<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
SEARCH
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
<< お願い | main | インターネットラジオ >>



web拍手 by FC2  | 
0
    【PR】
    2014.11.25 Tuesday  | - | - | - | - |  | 

    さよオナラ

    今、『たむらじゃナイト』5/22放送レポを編集・更新しました。

    その編集中、たむらぱんが去年のゴールデンウィークに作ったという
    『オナラ』という曲について話していました。

    話の中で、たむらぱんが
    「サビの部分で「♪さよオナラ」という歌詞がある」と言っていたが、
    それを聞いた僕はあることを思い出しました。

    かつてフジテレビ系で放送されていた人気番組
    『ウッチャンナンチャンのやるならやらねば!』で
    ナンチャン扮するキャラクター・加納さんが出した曲。
    その曲は、ムード歌謡なのですが、
    曲の最後で「♪さよオナラ」というフレーズがありました。
    (知ってる人いるかな?)

    あと、昔『おぼっちゃまくん』という漫画で
    これに似たようなフレーズがあったような気が…。

    なんか古臭い話でごめんなさい。^_^;

    web拍手 by FC2  | 
    0
      2010.08.12 Thursday 15:43 | comments(1) | trackbacks(0) | 雑談 | - |  | 


      web拍手 by FC2  | 
      0
        2014.11.25 Tuesday 15:43 | - | - | - | - |  | 
        crea (2010/08/16 11:55 PM)
        本当にいつも更新ありがとうございます。
        聴けない地域の住人にとっては大変ありがたいです。